このブログについて

淀川2019年12月

自分の生活を紹介するブログです。趣味のことだったり、日々のことだったり。生活です。

人生はきっと素敵なひまつぶしだ!なんて言ってみます。

例えば、こんな記事。

コインランドリーでの暇つぶし方法【絵を描く】
コインランドリーってヒマですよね。 今日は「絵を描く」という暇つぶしの提案。 コインランドリーは暇だ 雨の日に乾燥機だけ使いにコインランドリーに行くことがあります。 家の洗濯機での洗濯1回分を乾かすのに、コインランドリーだと30分。 これが...

2020年4月現在、少し私らしい記事が書けるようになってきたな、と思っています。

時間があるときはあるなりに、ないならないなりに、楽しく過ごす方法を模索しては記事にしたいなと思っています。

皆さんの顔色も伺いながら、どうしたら面白い文章が書けるかとか、人の役に立てるかとか、いろんなことを研究しながらちょっとずつ書いていきます。

筆者のこと

筆者は関西在住の31歳。

平日は月〜金まで働いています。

興味:音楽(鑑賞・演奏)、映画、語学、料理、Webや情報技術ほか。

Twitterアカウント:@killtimetetch

自画像(自分で描いてみました):

自画像

大きいアイコン

その都度髪型が変わったりメガネを着脱したりするので、いろいろです。

扱う予定のテーマ

いわゆる雑記ブログです。

  • 料理日記⇛これが一番記事数多いです
  • Webや情報技術のこと⇛たまに書いています
  • 語学(英語、中国語、スペイン語)⇛停滞しています
  • 音楽や映画、本などの感想⇛ちょいちょい書いてます
  • ギターの演奏、作曲のことなど⇛書けることはたくさんあるはずですが、まだひとつも書いてません
  • 買って良かったもののレビュー⇛これもちょいちょい書いてます
  • ただの日記や随想⇛ちょいちょい書いてます
  • 絵のこと⇛最近ハマってます
  • 健康のこと⇛たまに書いてます

まぁ、趣味をはじめとして、生活全般のことを書けたらいいと思っています。

プライバシーポリシー

こちらに記載してあります。

お問い合わせ

こちらからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました